特選!子猫のお昼寝動画「まぶたダウン!後ろ脚アップ!」

子猫のお昼寝動画に新たな傑作が誕生しました!何はともあれ、まずはこちらをご覧ください…

最後のポーズが素晴らしい!なんとも芸術性が高いお昼寝動画でしたw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「まぶたが下がれば、脚が上がる」

【海外の反応】トップコメント

■ まぶたと脚の動きは連動してるんだね!

【海外の反応】その他のコメント

■ 可愛すぎます

■ 今度は子猫が目を覚ますまで、あの姿勢を維持しないと。子猫の眠りを妨げないで!

■ ある冬に保護した子猫がこれをやってて、私を解放してくれなかったな。 彼女を飼うことができたら良かったけど出来なかった。でも彼女が良い家にもらわれてよかったよ

■ 家で飼うことにした野良猫が、同じことをしてたよ。後ろ脚を抱きかかえてたなw

(ソース: Reddit.com

【豆知識】

統計によると、猫の飼い主は、猫を飼っていない人よりも健康的です。 例えば、猫を飼っている人の心臓発作のリスクは、猫を飼っていない人の3分の1以下に低減されるとの説もあります。(ソース: The Fact Site.com

My Grandpa and his herd of kittens.

【ドリトル君の独り言】

カメラのズームアウトのタイミングがもう少し早ければ完璧でしたね…ちょっと惜しまれます! さて、ちょっと変わった猫のお昼動画が見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加