「母親似の子猫」そっくりな白猫親子のそっくりな寝姿

親子って似るものですけど、ここまで似てるのもめずらしいのではないでしょうか。一瞬、フォトショップかと思いましたが本物ということで間違いなさそうです。

Kitten takes after her Momma.

飼い主さんが撮影用に苦労して同じポーズをさせたのかもしれませんが、その苦労は見事に報われたと思います。

タイトル

「母親似の子猫」

【海外の反応】トップコメント

■ 何とまあ・・・二つのマシュマロ

■ もし2匹のオレンジの猫と茶色の猫がいたらスモアができたんだけど

■ カルマに従ってあと数匹猫をもらうべき

■ 私、カルマっていう名前のオレンジの猫を飼ってたの。かわいそうなペルジャンだった

【海外の反応】その他のコメント

■ 足が違う方向を向いてるのにお互いに手を伸ばしてる!なんて可愛いの!

■ ほんとだよね。フォトショップで作ったみたい

■ あの小さい尻尾を見てよ!

■ 当ててみよう。床暖房?

豆知識

全身が白い、いわゆる「白猫」は遺伝学的に2つに分類されます。色素を持たずに生まれたアルビノと呼ばれる突然変異の白猫と、「白色遺伝子」と呼ばれる優性遺伝子を持つ白猫です。

ドリトル君の独り言

上の猫は寝姿もそっくりなので、白色遺伝子を受け継ぐ親子に間違いありませんね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加