【海外の反応】「後悔先に立たず…」駐車中の車内から猫を驚かそうとした男の場合

南米エクアドル最大の都市グアキヤルで、駐車中の車内から撮影された映像をご覧ください…

Karma

「車の中で休憩してたら、フロントガラスに猫が近づいてきたんだ。それで驚かそうとしたんだけど、明らかに強く蹴りすぎちゃったみたいだね」とコメントする投稿者の男性。お気の毒ですが、動画的には面白さが増したかもしれません。。。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:youtube.com

タイトル

「因果応報」

【海外の反応】トップコメント

■ アホだわ

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ 

■ 友達の車の中で、蚊を殺そうとしてウインドウを割っちまったことがあるよ。そんなに強くぶっ叩いたわけじゃなかったんだけどね

■ 

■ よかった。ワイパー使うのかと思ったから

■ いい気味だ。ガラスの匂いを嗅いでただけの猫を脅かすなんて

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫同士が出会うと、互いに頭をこすりつけることがあります。これは、頭の付近から分泌されるフェロモンによってコミニュケーションするためと考えられています。(ソース:vcahospitals.com

Toomey and Joey say hello

【ドリトル君の独り言】

動物のおもしろ動画撮影には、とっさの判断力が求められますね。

さて、驚いた猫のおもしろ動画がもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加