「ミリオンダラー・ケージ」世界一お金持ちなプレイボーイの飼い猫

こちらが世界一高額で、世界一役たたずな猫用ケージです。

世界的に有名なお金持ちでインスタグラムで1200万人以上のフォロワーがいる元プロのポーカープレイヤー、ダン・ビルツァーアンさんの飼い猫です。

動画はこちらです。どうやらお名前は「スマッシュ・ボール」ちゃんみたいですね。高そうなケージもスマッシュしています。

もっと見たい方はこちらのスライドショーもどうぞ。

タイトル

ダン・ビルツァーアンの猫

【海外の反応】トップコメント

■ オー マイ ゴーッド!

【海外の反応】その他のコメント

■ あんた、どうかしているよ
■ どう見ても100万ドル(1億1000万円)はあるね
■ ポーカーを教えて!
■ 1万ドルだけでもいいのでちょうだい?
■ 猫と結婚したい

豆知識

ダン・ビルツァーアンさんのお父様は企業買収専門の証券マンだったそうです。

ドリトル君の独り言

これだけお札が無造作に置いてあるなんて、ダン・ビルツァーアンさんのお宅のお手伝いさんは定着率が低そうですね。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加