【海外の反応】「液体のような猫」

完成された見事な動きで、流れる液体のように階段を降りる猫です…

階段と猫の色のコントラストが、猫のスムースな動きを引き立てています。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「脚.exe、エラー発生」

【海外の反応】トップコメント

■ スリンキー猫、活動中

■ みんな大好き、スリンキー!

【海外の反応】その他のコメント

■ これが階段の降り方だ!

■ 猫に骨格があるのが信じられない

■ 猫が個体だという見方には賛成できない。今日、うちの猫は僕の腕の中で溶けてたよ。まるでターミネーターT-1000みたいに

■ 液体ネコだ

■ ネコは液体か、固体かに関係なく、彼らだけの状態があるんだよ

■ これ、何ていうヘビ?

■ 実際のところ、見てるだけで楽しいねw

■ 家でマネしないでね。これはプロの猫なので

Slinky cat

■ とっても気持ちよさそうだね。大理石か何かわからないけど…

■ ちょっと、猫の背中を掻いてあげなさいよ

■ 

■ この猫、カワウソに似てるって思ったの、私だけ?

■ うちの猫は背中に凝りがあると同じことをするよ

(ソース:Reddit.com/r/funny/

【豆知識】

ネコが体を痒がる理由は、ノミ、フケ、アレルギーなどいくつか考えられますが、症状が重ければ猫のストレスになり、扱い難くなります。

普段よりも頻繁に、また長時間に渡り体を痒がっている場合は、どこを痒がっているのか確認し、発疹、脱毛、フケ、かさぶたなどの異変があれば早めに獣医師の診断を受けましょう。(ソース:Pet md.com

itchy scratchy

【ドリトル君の独り言】

最初の黒猫の動きはほんとうにスムースですね。階段の材質や構造が目的にマッチしているのかもしれません。

最後にご紹介するビデオのタイトルは「おもしろ猫ビデオ・トップ10」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加