【海外の反応】「ニャンコよ、いくら何でもそれはあんまりだろ…」

網戸の最高部からボディスラムとは…。私たちは、また一人、この世界に新たな猫嫌いが誕生した瞬間を目撃したのかもしれませんねw

「故意であるはずがない」と思った皆さん、猫のことをあまりご存知ないかもしれませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ジェロニモー!」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫が振り返って「何やってんだよ?」みたいに、見るところがよかったw

 ■ まさにそれ「頭を踏み台にしただけなのに、何も倒れることはないだろ」みたいなw

【海外の反応】その他のコメント

■ これ撮ってたのは別な猫なの?まったくの猫目線で撮られてるって感じ

■ これだから猫が好き

■ 猫が別世界から降って来たって感じ

■ 猫の雨か。犬が降ってくるのを待ってみよう

(ソース:imgur.com

【豆知識】

人間の赤ちゃんを飼い猫に安全に引き合わせるための準備として、赤ちゃんの泣き声を録音したものを猫に聞かせたり、赤ちゃんの匂いがする布などを猫に与えると効果的です。(ソース:bluecross.org.uk

Watching USA Baseball with Maus.

【ドリトル君の独り言】

インパクトの瞬間も手振れなしとは驚くべきカメラマン魂ですね。さて、猫対お子様のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななし より:

    ジェロニモーって飛び降りる奴、元ネタなんなんだろう。

    ガンヘッドで見てから頭から離れん…