【海外の反応】本気でつかみたくなっちゃうほどカワイイ子猫

このしぐさ…本気でつかまないように注意が必要ですね…

カメラワークが子猫の可愛さを引き立てていますねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「爪に注意」

【海外の反応】トップコメント

【海外の反応】その他のコメント

■ あの耳!!!

■ 猫と掴みっこして遊ぶの大好き!

■ 猫が大きくなって、手に攻撃してくるようになるまでの遊びだね

■ この子猫は、いつかすごいことを成し遂げるよ。間違いない

■ 猫って敵に襲われると、どうして回転するんだろうね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫がお腹を見せるしぐさをするのは、相手に対する崇拝と尊敬のしるしです。(ソース:southbostonanimalhospital.com

Zoe the Cat

【ドリトル君の独り言】

爪の引っ掻きごっこは、子猫時代にしかできない遊びですね。さて、闘う子猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加