【海外の反応】「人間よ、これが猫の友情だ!」

通りを行きかう人間を眺めるのに夢中になってしまったのでしょうか…

猫パンチだけが友情の証ではないようです。助けた後に噛みつくところが猫らしいですね…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「縁から落ちそうになった友達を助ける猫」

【海外の反応】トップコメント

■ ”こわー!兄貴、助けてくれ!”

■ 猫A「しっかりしろ…」

猫B「ちょい待ち。なんか、登れてたっぽいね。助けなんかいらなかったんだ」

猫A「 -_- 」

【海外の反応】その他のコメント

■ 真面目な話。仲間を蹴落とさない猫がいるなんて、驚きだわ…

■ 人間が行きかってるだけだ。乗っ取る前に、よく観察しておかなきゃね

■ なんか、ホントに助けようとしたのか怪しいんだが…

■ うちの猫は、置いてある物を下に落とすのが好きだ

■ 今日は助けておいて、次回はぶちのめそう

■ お前を助けてやったぜ。次はお前に噛みついて全体の安全確認だ

■ 典型的な猫だね。助けた後に噛みつくなんて

■ 絵にしてみた

(ソース:reddit.com

【豆知識】

獣医師が監修するペットの情報サイトVet Streetでは、「友情について人間が猫に学べること」と題した記事の中で、猫の「根に持たない性格」に触れています。お気に入りのウエットタイプのエサをあげると見せかけて味気ない乾燥タイプのエサをあげても、ちょっと出かけるふりをして一週間留守にしても、少しだけ怪訝な表情を見せることはあってもすぐに日常に戻ろうとします。(ソース:vetstreet.com)

Yawn

【ドリトル君の独り言】

「猫が仲間を助けるなんて信じられない」という反応が目立ちました…w

猫同士の友情をもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    助けたというよりも「なんか面白そうな事やってるじゃねえか一緒に遊ぼうぜ」って感じかな