【海外の反応】子猫時代しか撮れない迫力映像

室内で全力疾走する愛猫の動画を撮るのは、簡単ではありません…

スマホのスクリーンに映る自分の姿を追いかける子猫を映したこちらの動画。サイズが大きくてスピードも速い大人の猫相手ではなかなか撮れない、迫力の映像でした!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:YouTube

【タイトル】

「フロントカメラに激しく反応」

【海外の反応】トップコメント

■ 二匹目の子猫を捕まえろ

【海外の反応】その他のコメント

■ もっと早く走らせないと

■ なかなか良いカメラアングルだね

■ うちの姉貴の猫を引き取ったんだけど、友達がいないと寂しがるものなの?母親が飼ってる老犬がいるんだけど遊ぶのが好きじゃないんだよね

 ■ オモチャのような興味を引くものを与えてあげれば寂しがることはないよ

(ソース: imgur.com

【豆知識】

室内飼いする猫と遊ぶ時間は、1日20分から30分は確保しましょう。(ソース:Animal Wised.com

Orion playing with a feather

【ドリトル君の独り言】

室内外の猫を、毎日規則正しく運動させるのは簡単なことではありません。さて、お遊び中の猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加