【海外の反応】どんな夢を見ているのか明らかな子猫

夢の中でもお腹は一杯になるのでしょうか?

アメリカ・シアトルで子猫の里親探しのボランティア活動をされているシンディさん。彼女が保護した子猫たちの一匹でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「食べ物を夢見る小さな子猫」

【海外の反応】トップコメント

■ ペロペロペロペロペロ…

【海外の反応】その他のコメント

■ 子猫ちゃん、分かるよ、その気持ち

■ うちの猫は少なくとも10歳だけど、いまだに寝てる時にこれをやるよ

■ ミルクドリーム

■ 献血している最中にこの動画を見たよ。おかげでパニックにならずに済んだ

■ アイスでも食べてるのかな

■ 前足の構えからして、ご飯をおねだりしているみたいだね

(ソース: Reddit.com

【豆知識】

猫は一日あたり13時間から14時間眠ることでエネルギーを蓄えます。(ソース: Science kids

Sweet dreams are made of this

【ドリトル君の独り言】

舌の動きに連動した喉の動きも見逃せませんねw さて、夢見る猫たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加