【ちょっと暑苦しい】お気に入りのロシア帽の「秘密」

どう見ても冬物ですが、一年中使い続ける彼のお気に入りの帽子がこちらです。

I guess I’m a hat, now… from thisismylifenow

見事にロシア帽に変身していたのはペルシャでしょうか?これからの季節、さすがに使用頻度は減りそうです。

タイトル

「俺、今は帽子のような気がする」

【海外の反応】トップコメント

■ あの最後の猫の顔!

「何?俺っていったい何なの?」

【海外の反応】その他のコメント

■ ハロー、ダークネス。マイ・オールド・フレンド!

■ 彼って、若い頃のプーチンって感じじゃない?髪がある・・

■ 下ろすとき猫の爪が顔に行ってなかったか?

■ 帽子の中の猫

■ この猫、もう帽子じゃないって分かって何かがっかりした様子だった

■ 「ちきしょう!俺には養わなきゃならねえ家族がいるんだ。格下げするなよ」

■ この子、暑そう

■ この子、エド・ウェストウィックとウラジミール・プーチンの隠し子?

■ 彼のこの落ち着きよう・・・

■ 彼は誰?俺の友達のポーランド人にそっくりなんだけど

■ 彼はロシア人だよ。ユーチューバー

豆知識

ペルシャはほとんど鳴かない猫です。じっとして動かないので病気にならないように適宜運動させましょう。(ソース:犬図鑑&猫図鑑

ドリトル君の独り言

ロシアの人気ユーチューバーだそうです。どうりでこのタイプの帽子が似合うわけですよねw

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする