ワンコ対ニャンコ、仁義なき戦い「炸裂!起死回生の回し蹴り」

ペット界の頂点を目指して熾烈な戦いを繰り広げてきたワンコとニャンコ。その戦いの歴史に、記憶されるべき新たな1ページが刻まれたようです…

鎖でつながれた不利な状況から、起死回生の回し蹴りです。…これは、衝撃的ですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「鎖でつながれたワンコ対ニャンコ」

【海外の反応】トップコメント

■ これは流れるように見事な攻撃だった。実戦では決まるはずがないと思っていた技が決まったって感じ

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬が猫に回し蹴りしたってこと?

 ■ 尻でな

■ 美しい動きだ!

■ ロードハウス(※街道沿いの酒場やクラブ)

 ■ 新しいヒーローだ

■ チャック・ノリス犬!

■ ジャン・ドッグ・ヴァンダム

(ソース: reddit.com

【豆知識】

犬と猫を仲良くさせるには、まずは犬をつないだ状態で猫と同じ空間で過ごさせます。犬が猫を気にしなくなり落ち着くまで、そして、猫が普段どおり食事をしたりトイレに行くようになるまで、この状態を続けます。(ソース: Americanhumane.org

Dog meets Cat

【ドリトル君の独り言】

たとえ分かっていても回し蹴りをかわすのは難しいですよねw さて、ワンコとニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加