笑ってはいけない「チューバッカ犬」

みんな大好きスター・ウォーズ。非ロボット系人気キャラといえば、こちら…

チューバッカ…あらため、ドッグバッカ(?)ですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「あまりにもカワイイ、 ドッグバッカ 」

【海外の反応】トップコメント

■ 今だかつて、ここまで完ぺきな画像を見た記憶がない

【海外の反応】その他のコメント

■ 唇が異常に人間ぽいんだけどw

■ 君の犬を盗まないといけないな。事前に謝っておくよ

■ 右端に写ってる植物が絵に見えたから何度も拡大して確認しちゃったけど、バカだった。クールな犬だけどね。スターウォーズ・ドッグ野郎って感じだな

■ うゎ~これはスゴイ。チューバッカの弟だ。素晴らしいなw

■ なんていう犬種?

 ■ 多分、ラブラドゥードルだと思う

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ラブラドゥードルはプードルとラブラドールレトリバーを交配した犬種です。(ソース: pets.thenest.com

Tarochan

【ドリトル君の独り言】

色の再現性が見事ですねw さて、ラブラドゥードルのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加