【海外の反応】キツネにだまされるシェパード

キツネがだますのは、人間だけではなかったようです…

Copper and Todd 

賢いことで知られるジャーマン・シェパードも、すっかり手玉にとられているようですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/bgrGbnxKpW4

タイトル

「きつねと猟犬※」

※ディズニー映画のタイトル(原題The Fox and the Hound )です。冒頭の動画とはあまり関係ありませんが(笑)、大人も泣けるディズニー・アニメとして知られています。

【海外の反応】トップコメント

■ 犬は出しぬかれる(※)のを楽しんでるね(※英語で「出し抜く」はoutfox:アウト・フォックスといいます。)

【海外の反応】その他のコメント

■ 投稿者さん、止めてくれよ

■ 真面目な話、この映画に子供心を引き裂かれて、いまだにそれについて考えるだけで涙目になるわ。 たぶんセラピストが必要なくらい…

■「これから永遠に一緒だね」「うん。永遠に一緒さ」

 

■ 心が引き裂かれるわ

■ いけ、キツネ!のろまな犬を飛び越えろ!!

■ アニマル版パックマン

■ もう泣けてきたよ。ありがとう…

(ソース:https://imgur.com/gallery/kmuVZCw

【豆知識】

キツネは地面に掘った巣穴や古い木のほらなどに住みます。通常メスがボスとなる縄張りの中で子供を産むメスは1匹のみと決められていて、他のキツネ達は彼女が子供を育てるのを助けます。(ソース:http://easyscienceforkids.com/all-about-foxes/

【ドリトル君の独り言】

「反応」はディズニー映画の話題で埋め尽くされてしまいました。なお、冒頭でご紹介したキツネはペットで、介助犬のシェパードを含む動物たちと一緒にフロリダで暮らしているそうです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    仲よしだろ、こいつら

  2.   より:

    土管埋めてるんだね