【海外の反応】誰の目にも明らかなくらい、とっても不満気なボクサー犬

ドライブ好きのボクサー犬”ナッチョ”は、自分の特等席だと信じているチャイルドシートを他人に譲るつもりがないようです…

It’s Nacho seat anymore, Leo!

飼い主さんによると自分を人間だと思っているらしいナッチョ。家族の一員として不当な扱いには断固抗議するつもりかもしれません…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/digHwxMCHJQ

【タイトル】

「レオ、そこはもはやナッチョの座席になったのよ」

【海外の反応】トップコメント

■ ボクサーに「No」何て言っちゃダメだ。彼らはサラ・マクラクランみたいな表情を浮かべて人に言う事を聞かせようとする。そうやって手玉に取ろうとするんだ

■ 彼らは自分たちが可愛く見えるのを知ってるのさ。ボクサーを愛してるよ。すごく賢いし個性的なんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ ううううう!それはナッチョの座席なの!

■ 彼、もうウンザリだって顔をしてるよね

■ このひと、撮影を始める前にボクサーをシートに座らせたんじゃないの。最後の方に「良い子ね」って囁いてるのが聞こえるんだけど…

■ ボクサー最高!すごく愉快な犬だよ!膝に乗るのが好きなんだ。…サイズに関係なくw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ボクサー犬の祖先は、すでに絶滅したドイツ原産の狩猟用・闘牛用の犬種で「牡牛を噛む犬」を意味するブレンバイザーです。(ソース:3milliondogs.com

Bullenbeisser.jpg

Via Wikipedia

【ドリトル君の独り言】

妙にピッタリサイズのチャイルドシートでしたね。ナッチョが自分の特等席だと勘違いしたのもわかる気がします。

さて、ボクサーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする