【海外の反応】喜びを抑えられない犬

ドッグショーの「服従部門ビギナークラス」に初出場を果たしたボクサー犬“モリー ” 。晴れの舞台に立った彼女の雄姿をご覧ください…

「待て」を見事にクリアしたモリーでしたが、喜びを爆発させるタイミングが少し早かったようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:dogheirs.com

【タイトル】

「待て!!私って最高!私って最高!私って最高!私ってお利口さんなの!」

【海外の反応】トップコメント

■ ボクサー犬って、なんともおバカさん+1

【海外の反応】その他のコメント

■ 人間のために働きたいのね。なんてお利口なの

■ ホントに可愛い。なんて一生懸命なのかしら

■ 勝者が決まりました

■ ボクサー犬はエネルギーがみなぎっているから。一度発散させてあげれば、じっとしてお座りするよ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ボクサー犬は、遊ぶ時にしばしば後ろ足で立ち、人間のボクサーのように前足でキックするしぐさを見せますが、これが名前の由来になったという確かな記録は確認されていません。(ソース:mentalfloss.com

Boxing Match March 21, 2017

【ドリトル君の独り言】

モリーは、この演技で見事に予選を突破したそうです。さて、ボクサー犬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加