【海外の反応】17匹のワンコによる集合写真、その舞台裏

ニューヨークを拠点に老犬の保護活動をするご夫婦が、愛犬17匹の集合写真を撮影しました。

合成写真と疑う人がいたので撮影風景を公開することにしたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「17匹の犬たちと家族写真を撮影する」

【海外の反応】トップコメント

■ みんな、たくさん写真をとってもらわないと! どんなポーズをとったら最高に見えるかわかってるね! 共有してくれてありがとう! この状況で17匹の犬がどれほどかしこく行動してるか見ることができて本当に感謝しています!

【海外の反応】その他のコメント

■ わたしは小さなチワワを7匹飼っているけど、それでも多すぎると思ってた…これを見てよ! 犬たちがどれほどすばらしいか、そして彼らがどれほ賢く振る舞うか見てほしいわ。 これだけたくさんの犬を飼うためには、どれほど大きな家が必要なのか知りたいわ。老犬を含め、彼ら動物たちを間違いなく大事にしている人たちを愛してます。 そう、上には上がいるものね。 この家とそこに住むすべての命に祝福を♥️♥️

■ 車いすのワンコが良いわね。なんて優しい人なの

■ ワオ!彼らは本当にお利口さんね

■ 家族写真を撮ろうとして、整列するのにすごく時間がかかった人間たちを見たことがあるよ

(ソース:Facebook

【豆知識】

犬の写真を上手に撮るためには、カメラに慣れさせることが大切です。(ソース: vetstreet.com

cameradog

【ドリトル君の独り言】

生い立ちが異なる元保護犬たちが、ここまで仲良く生活しているのは驚きですね。さて、写真撮影中のワンコたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加