【海外の反応】圧巻のかわいらしさで見る人をノックアウトする子犬

誰が何と言おうと、やはり可愛いですよねw

ゴールデンレトリバー“ ビリー ”の 、思わず笑みがこぼれてしまう動画でした!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「良い子だねと言われたワンコの反応」

【海外の反応】トップコメント

■  おー!やめてよ

【海外の反応】その他のコメント

■ これは凄すぎる!ほんと、素晴らしい

■ うちの犬にそれを言うと驚いたみたいに口を開けて私の後ろをついてくるの

■ ラブリーなワンコね

■ この前脚、この垂れ下がった耳、そしてこの目。このワンコはマジでかわいいわ

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

ゴールデンレトリバーは探知犬、救助犬にも向いています。(ソース:the Dog Blog.bil-jac.com

Brazil delegation-86

【ドリトル君の独り言】

こんな動画がまた撮りたくて、カメラ片手に愛犬を追い回してしまうわけです。さて、ゴールデンレトリバーの子犬たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加