【海外の反応】うたた寝する表情が「亡くなった爺ちゃん」そっくりなボクサー犬

飼い主につき合って退屈なテレビ番組を見ているうちに、どうしても眠くなってしまった気の毒なボクサー犬です。

Boxer struggles to stay awake while watching television

そのどこか憎めないお顔に、ごく身近な方を思い出された皆さんもいらしたようですね。それでは海外の反応を見てみましょう。

【海外の反応】タイトル

Boxer struggles to stay awake while watching television(テレビを見ている間、眠気と闘うボクサー犬

【海外の反応】トップコメント

■ おじいちゃんが懐かしい・・・

■ ちょうど考えてたの。この犬、まさにうちの爺ちゃんの双子犬だって。可愛いわ!

■ どうしてそんな感情をここに持ち込まなきゃならねえんだ 🙁  ありがたいことに、うちの爺ちゃんはまだ逝ってねえけど。もう2年も会ってないんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 20時間ぶっ続けでゲームした時

■ ちょうど今、深夜2時の俺だな。子供たちを眠らせるために、3時間も格闘してたよ

■ この犬、うちの家族の半分以上よりハンサムだよ

■ この犬、まるで人だな

■ 「黙れカレン!俺は眠りてえ時に眠るんだ」

■ 「ほら、フランク、そんなに泣きたきゃ、二階に上がってベッドに行きな」

■ ボクサーはケダモノで、最もマヌケな犬種だ

■ トミーリージョーンズさんですか?

「Tommy Lee Jones gif」の画像検索結果

■ あの顔にキスしたい

■ ボクサーって、離婚目前の消防士で、将来は消防士になる4歳の子供のパートタイムな親父と相性いいかな?

■ もちろん。ボクサーは最高だ

■ 爺ちゃん、疲れてないか?

■ サミュエルLジャクソンに似てるな

「Samuel L. Jackson gif」の画像検索結果

■ 野球を見てたに違いない

豆知識

史上最も長い舌を持っていた犬は、ブランディという名前のボクサー犬で、記録は43センチでした。(ソース: Guinness World Records 2017

ドリトル君の独り言

「たいくつなスポーツ中継といえば野球」と答えるアメリカ人は意外に多いようです。(参照:The Most Boring Sports to Watch

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加