【海外の反応】「もう、うんざりニャオよ!」かわいい子犬集団にもみくちゃにされる猫

ベトナム・ホーチミン市内のお宅で、子犬集団にもみくちゃにされる猫をご覧ください…

You pups are gonna learn today.

予想通りの反撃方法で窮地を脱したようです。子犬たちも猫の得意技を学んだことでしょう。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/L_McLU92nfY

タイトル

「今日は、君たち子犬たちも学ぶことになるだろう」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫、私の予想よりずっと長い時間辛抱したわ

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ こんちは!こんちは!こんちは!こんちは! あらま… さいなら!さいなら!さいなら!さいなら!

■ 猫のボディランゲージに不快感の高まりが現われていておもしろかったw

■ 一匹だけ猫パンチを喰らった子犬がかわいそう

■ 

■ わずか1秒足らずの間に15コンボも繰り出してるぞ!

■ 猫の上に乗っかって一番ちょっかい出してたのに、反撃を免れた子犬が笑えるw

■ フェイスブックに自分のビキニ姿を投稿した女子を連想させるわ

■ 

■ ネコには手を出すな

(ソース:imgur.com

【豆知識】

キッチンのカウンタートップに猫が乗っても、乱暴に追い払わないようにしましょう。肉体的にも、精神的にも猫を傷つける恐れがあります。(ソース:petmd.com

"Somebody" is on the kitchen counter!!

【ドリトル君の独り言】

コメントにもありましたが、代表して猫パンチの犠牲になった子犬が気の毒でしたね。

犬VS猫の面白動画がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加