【海外の反応】アヒル軍団に体中をついばまれるワンコ

5羽のアヒルに体中をついばまれて気持ちよさそうなワンコです…

Once their catch is weak, the flock begins to feast

何がアヒル達をこうした行動に導いているのでしょうか?それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「エサが少ないと、群れの饗宴が始まる」

【海外の反応】トップコメント

■ 最初に感じたのは恐怖とキモさだったけど15分間見ているうちに、最高の可愛らしさを感じたよ

■ つまり、最初はこの犬が死んでると思ったのは僕だけじゃなかったってことだね

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼らはこの犬のグルーミングをしてるみたいだね。犬のノミ目当てだろうな

■ つまりウィン・ウィンってことだね

■ 死なないで!、死なないで!、死なないで!…( ´ー`)フゥー...

■ アヒルは犬の毛を引き抜いてるんじゃないのかな。きっと犬のやわらかい毛で巣作りをしようとしてるんだよ。犬は毛づくろいしてもらってるつもりなんだろうけど

■ おそらく技術的には両方だろうね。 気候が暖かくなってきてアンダーコートが抜けてくるタイミングなんじゃないのかな。ワンコはきっと気持ちいいはずさ

■ アヒルに背中をマッサージしてもらうのが好きだったよ…犬だったころは

■ 最初は犬が死んでて、アヒルが肉食化したのかと思ったよ

(ソース:https://imgur.com/gallery/KeM4f

【豆知識】

頭の両側に位置するアヒルの目は、約340度の視界があります。 また目の形のおかげで、近くの物と遠くの物を同時に見ることができます。(ソース:http://mentalfloss.com/

pato tem dente

【ドリトル君の独り言】

滅多に見られない光景に、ワンコの身を案じた皆さんも多かったようですね。こちらはワンコとアヒルの面白動画集です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加