【爆笑】謎の窓ふき犬

窓掃除のつもり?それとも、やっぱり単なるおバカさん?

Window cleaner

飼い主さんの反応を見ながらやっているのだとしたら、なかなかのエンターテイナーと言えるでしょう。ちょっと掃除が大変そうですが・・・。

タイトル

「ウインドウ・クリーナー」

【海外の反応】トップコメント

■ 

■ ファイヤーフォックス、ウインドウズ上でエラー発生中

【海外の反応】その他のコメント

■ 処理遅延。アップデートが必要です。

■ 犬型スチームクリーナー発売中。今なら9ドル99セント

■ 

■ 水をやったら

■ これ、まさにサーティワンアイスクリームに行った時のわたし。今は、もう出入り禁止だけど・・・・

豆知識

犬の舐め癖は、飼い主の反応がポジティブなものかネガティブなものかに関わらず、犬にとってある種のご褒美になってしまっていることがあります。舐められたら叱って、すぐに無視するようにしてみましょう。(ソース:Petful

ドリトル君の独り言

窓舐めには犬だけでなく、キツネや人間の子供の心をとらえる何らかの魅力が隠されているようですね・・・知りたくないですけどw

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加