【海外の反応】爆笑・パグの風船!

パグです。カラフルなイルカ風船で浮かんでます!

UP

無表情なお顔に戸惑いが感じられます。壁を蹴って空中移動していればもっと高得点だったかもしれません。

タイトル

「UP」

【海外の反応】トップコメント

■ さよなら、残酷な世界

【海外の反応】その他のコメント

■ ホワッツ・アップ、ドッグ?

■ これさ、明らかに誰かがドアの向こう側から犬を持ち上げてんだろ

■ 確かに。でもネズミとイースターバスケットなら可能だよ。ソース:10代の頃の俺(もし、試してみるなら室内でね)

■ カメラが向きを変えると、シーソーの反対側に大きな犬がいそう

豆知識

中国原産のパグ。皇帝以外は飼うことを禁じられていたと言われています。(ソース:Nylabone)

ドリトル君の独り言

トリックがあるかどうかはともかく、子供の誕生日会などで見せたら喜ばれそうですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加