【海外の反応】「エルトン・ジョンみたいな犬?!」楽器店で弾き語るワンコ

楽器店で堂々と弾き語りを披露するワンコです…(音声にご注意ください)

鍵盤をたたきながら天を仰ぐ歌唱スタイルは、確かにエルトン・ジョンを彷彿とさせますね?!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Reddit.com

タイトル

「皆様、次のエルトン・ジョンです!」

【海外の反応】トップコメント

■ 終わりのほうのキーチェンジが良かったね。素晴らしい曲作りだ!

【海外の反応】その他のコメント

■ 将来、それほど遠くない未来に、自分の犬にこれを教えておかなかったことを後悔することになると思うよ

■ というか、もう後悔してるよ

■ 今まで聞いた中でも、最も悲しい物語だった

■ Dマイナー、最も悲し気なキー

■ 小野ヨーコより全然イイ

■ ちきしょう!彼の演奏は俺よりも全然いい!

■ アイリッシュ・セッターに一票

(ソース:reddit.com

【豆知識】

音楽は、あなたの気分に影響を与えるのと同様に犬の気分にも影響を与えます。 .ベートーヴェンやヴィヴァルディのようなクラシック音楽は、犬にも癒しの効果をもたらし、リラックスさせます。 反対に、メタリカのようなヘヴィーメタルを聴かせると、犬は騒がしくなり、心配したり、心をかき乱されたように振舞います。(ソース:pets.the nest.com

Listening

【ドリトル君の独り言】

音楽性はともかく、スタイリッシュな演奏スタイルは素晴らしいですねw

歌うワンコをもっと見たい方は、有名なオーデション番組に出演した「衝撃!遂に現れた、歌えるワンコ、オスカー」をご覧ください!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする