【海外の反応】必要以上に優雅に泳ぐゴールデンレトリバー

犬好きのみなさま、残暑お見舞い申し上げます…

Retriever level: Expert

ゴールデンレトリバーの優雅な、そして涼し気な「回収作業」のようすでした。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「レトリバー(※)レベル:エキスパート!」

※レトリバーの名前の由来は、「獲物を回収する(レトリーブする)ための犬」です。

【海外の反応】トップコメント

■ 「レトリーバーレベル:ゴールデン!」

■ スレ主はタイトル、つけ間違えたねw

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ それにしても、あの歯が!

■ うちの犬もあんなふうにバカをやって歯が欠けちゃったよ。知り合いの犬なんて、石ばかり食べて死んじゃった。こんなことをやらせちゃだめだよ

■ 撮影者は、物体をカメラの中心部にとらえるのが苦手のようだ

■ この犬、このブロックがどうしても取りたかったみたいねw

■ ずいぶん毛深い人魚だな

■ ここの水って、すごく澄んでる

■ この犬の泳ぎって、不必要なくらい優雅!

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ゴールデンレトリバーは活発な犬で、ほとんどの場合、泳ぐのが好きです。とりわけ間接に問題を抱えた犬にとって、泳ぎは最適なエクササイズです。(ソース:goldenretrievers.org

Ahead by a Nose

【ドリトル君の独り言】

ちょっと歯が心配になりますね…

ゴールデンレトリバーのダイビングがもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする