【海外の反応】ゴミ捨てを頼んだ夫がなかなか帰ってこないので様子を見に行くと…

「家の片づけをしていて、夫に古いクリスマスツリーを捨てるように頼みました。でも、なかなか帰ってこないので様子を見に行くと…」

Time to throw out the Christmas tree…

生木とはいえ、使用済みツリーは専用の収集場所に出したほうがよかったかもしれません…。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.facebook.com/erin.c.sharkey/videos/vb.210601951/10102779370597947/?type=2&video_source=user_video_tab

タイトル

「そろそろクリスマスツリーを捨てないと…」

【海外の反応】トップコメント

■ これを誰が撮ってたにせよ、大爆笑だっただろうな

■ にもかかわらず、カメラをしっかり向け続けているところが素晴らしい!

■ 間違いないよ!もう5回もみたけど、まだ息ができないw

【海外の反応】その他のコメント

■ あんなどでかい「取ってこい!」用の枝は見たことないよ

■ 「ダメだ。捨てちゃダメ!! クリスマスはまだ終わってないんだよ!-犬」…たぶん

■ コストコに持っていけばお金がもらえるってのに何で捨てちゃうわけ?

■ コストコで買ったツリーじゃなくてももらえるの?

※アメリカでは、コストコの「家電品以外の90日以内返品ポリシー」を利用して、クリスマスツリー代金の返金をたくらむ不届きな人たちがいるようです。ソース:https://nypost.com

■ 最後の方でかなりドラマチックに引っ張り回されてたね。笑えるw

■ だんな、ツリーから俺たちがお守りしますよ!

(ソース:https://imgur.com/Ljhz87F

【豆知識】

警察犬として世界中で最も多く採用されている犬種は、ジャーマンシェパードです。(ソース:https://www.petsworld.in

Barack Comes to Jersey City

【ドリトル君の独り言】

アメリカでは登録件数が全犬種中2位(1位はゴールデンレトリバー)のジャーマンシェパード。きちんと訓練すれば子供にも優しい、大人しい犬として知られています。

こちらのビデオのタイトルは「ジャーマンシェパード・トレーニング 訓練方法」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加