【海外の反応】「オーストラリアで最も頭がいい犬」の”パーフェクトな記念写真”

オーストラリアのシドニーにお住いの日本人パーソナルトレーナーDai Aokiさんのボーダーコリー、ホリーとエースが記念写真の撮影に応じる様子です。

Make a photo please with my best friend!

実はこちらの二匹、オーストラリアのテレビ番組「リビングルーム」でエースが「オーストラリアで最も頭がいい犬」に選ばれたほか、アメリカのテレビ番組「モーニングアメリカ」にも出演したことがあるセレブドッグだったのです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース・ビデオ:https://www.instagram.com/p/BVJRdM0F6gw/

ソース・記事:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3073390/Australian-dog-trainer-takes-downward-dog-new-level.html

タイトル

「親友と一緒に写真を撮ってよ!」

【海外の反応】トップコメント

■ いったいどうやって撮れたんだ。どれだけ訓練したのか想像もできない

【海外の反応】その他のコメント

■ 逆再生したんじゃないか?

■ そういえば、テレビに映っているビデオが逆再生されてるように見える

■ いや違うな

■ 違うと思う。最後にぬいぐるみが落ちるところを見ればわかるよ

■ ボーダーコリーは驚くほど頭が良いんだよ。ご褒美におやつを与えるとすぐに覚えるよ

■ かわいいな

■ 今日、学んだこと:この犬たちが、うちの両親よりもスマホのしくみを理解していること

■ 彼らに子供が出来たら欲しいな

■ ホリーとエースだ。彼らは凄いよ!彼らの芸は、きちんと訓練されてて可愛らしいんだ

■ 世の中に完璧なカップルなんて、いやしな…

■ 今日は父がいない初めての父の日だった。だからフェイスブックは見ないようにしてたんだけど。この犬たちのgifの贈り物をありがとう。救いになったわ

(ソース:https://imgur.com/gallery/hZBjl

【豆知識】

ボーダーコリーが保持しているギネス世界記録には「最速で犬がおろした車のウィンドウ(非電動タイプ)」という記録があります。2004年9月1日にカナダのケベックでボーダーコリーの「ストライカー」が記録したもので、タイムは11秒34です。(ソース:Guinness World Record)

【ドリトル君の独り言】

トリック動画の可能性を疑う人たちがいても不思議ではないほどの演技力です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.    より:

    ボーダーコリーなら理解できて当たり前
    一番になれるかは、トレーナーがどこまで見栄えの良い演目を与えられるかがカギ