【海外の反応】ゴールデンの「ソフトに噛む力」うちのラブでも試してみました!

ここ数日、なぜか盛り上がりを見せるゴールデンレトリバーの「ソフトに噛む力」検証実験、通称「エッグチャレンジ」。

ピットブルやジャーマンシェパードなど、次々に現れたチャレンジャー達が、生卵をつぶさずに口にくわえることに成功し「ソフトに噛む力」がゴールデンレトリバーの専売特許ではないことが証明されつつあります。

そして今回、満を持してエッグチャレンジに挑んだのが、こちらのラブラドールレトリバーです…

…少なくとも、彼の前足チョップの威力は証明できたようですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ピットブルやゴールデンが生卵をつぶさずに口で運べるのを見たんだ。それなら、うちのラブラドールレトリバーも…」

【海外の反応】トップコメント

■ あらかじめタオルが用意してあったのが良いね

■ そして、ラブはタオルの外で卵をつぶしてた

■ ラブを2匹飼ってる。彼らの対応もこの通りだと思う

■ うちのラブならタオルで綱引きを始めてたね。卵を食べた後で

【海外の反応】その他のコメント

■ ようやく、卵は本来どう扱うべきか知っている犬が現われたな

■ この動画を待ってたんだよ!うちのジャーマンシェパードにやらせたら、この通りになる

■ なんか妙だな。床は洗えばいいけど、タオルは永久に卵まみれじゃないか

■ タオルも洗えるだろうが

■ ラブが実験すれば、予期せぬ結果をもたらす

■ (※エッグチャレンジのきっかけとなった動画)

■ この顔を見てよ。「何をさせたいんだ?僕は犬だよ!」って言ってるみたい

View post on imgur.com

■ まさにうちの犬だ

■ 空手チョップ直撃!

■ 気を付けないと!うちのラブはとなりの家の鶏小屋に潜入して卵を100個も食べた後で全部はいちゃったよ。ラブは食べられるとわかると、いくらでも食べちゃうから

■ これだからラブは最高なんだよ!

■ 個人的にはこっちの犬の方が好きだな

(ソース:https://www.reddit.com/r/aww/comments/

【豆知識】

アメリカケンネルクラブによると、ラブラドールレトリバーのアメリカでの登録件数は26年間連続で全犬種中ナンバーワンの座を維持しています。その絶大な人気にもかかわらず、アメリカで開催される世界3大ドッグショーのひとつで、141年の歴史を誇るウェストミンスター・ケネルクラブ・ドッグショーでは、一度もチャンピオン犬になったことがありません。(ソース:http://www.akc.org/

Eevi, sigh!

【ドリトル君の独り言】

一撃で転がる卵をたたき割るとは、みごとな前足ですね。

こちらは「おかしなラブラドールレトリバーのビデオ完全版」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加