【海外の反応】マシュマロみたいなシバイヌ

マッサージしてもらっているのは、台湾の台北市で暮らしているシバイヌの”ハジ”です。

Maggie Linさん(@miu68)がシェアした投稿

”ハジ”はマッサージを気に入っているように見えますが、コメントのなかには彼が怒ったりしないか心配する声も…。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「究極のやわらかさ」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼、ぽっちゃりしてる

【海外の反応】その他のコメント

■ ワンコの頭をもがないように気を付けなよ!

■ 大丈夫。マッサージしてるだけさ。とってもリラックスしてるよ

■ マシュマロみたい

■ こんな風に顔をさわられるのを我慢するなんて、良い子だよね

■ この犬がこうされるのが好きで、飼い主さんが優しくやってることを願うよ

■ 彼はこうされるのが好きだと思う。賭けてもいい

■ 古代のオオカミが独立と引き換えに人間から得たものは、これだったのか?

■ これやらせてくれるなら、1時間20ドル払ってもいい

■ きっと皮をひっぱるような音がしてるんだろうな

■ そんなことないよ。シバイヌは首周りがタップリしてるんだ。情報ソースは2匹のシバイヌのパパであるこの僕だよ

■ 何で怒らないのか不思議だ

■ どうやら経験があるようだな

■ いいや。でもこの犬種はわりと怒りっぽいから

■ うちの秋田犬はタックルされたり、おもちゃを取り上げられたり、背中から抱きつかれてひっくり返されたり、手荒く遊ばれたりしても、うれしそうに一生懸命尻尾を振ってるよ。

このタイプの犬種は、飼い主に対する忠誠心があって、他人から飼い主を守ろうとする。 でも、飼い主ならクレイジーなくらいに犬にかまってあげられるんだ

■ これ、何ていう犬種?

■ 秋田犬

■ いや、これは柴犬だね。似てるけど、秋田犬はもっと大きいんだ

■ 柴犬はめっちゃ良い犬だよ!

(ソース:https://www.reddit.com/r/rarepuppers/comments/

【豆知識】

ドッグトレーナーのシーザー・ミラン氏は、犬が次のような状態にある場合は愛情を与えるべきではないとアドバイスしています。:おびえている時、不安そうな時、所有権を主張している時、支配的な時、攻撃的な時、おねだりしている時、鼻を鳴らしている時、吠えている時、ルールを破った時。(ソース:https://www.cesarsway.com/dog-psychology/

Heidi

【ドリトル君の独り言】

犬をかわいがる時は、独りよがりになって犬のストレスにならないように注意したいですね。

「マッサージされて気持ちよさそうなペット」をもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加