【海外の反応】コーギーの「世界共通?」必殺技

ご主人の気を引くためなら、どこにでも首を突っ込みます。

“Pay attention to me!”

立体感が感じられる迫力映像ですね。

タイトル

「ねぇ!!僕に注目してよ!!」

【海外の反応】トップコメント

■ シェフ・ラムジーのおバカなサンドイッチ

【海外の反応】その他のコメント

■ 注意をひくためなら何だってやる。それがコーギーさ!

■ 僕は騙されないぞ。

■ うちのコーギーもよく注意を引こうとするよ。家内と僕がソファーにいると、腕の間に顔を突っ込んでくるんだ

■ うちのコーギーはこれと全く同じことをするよ。立っててもお構いなしさ。膝と膝の間に顔を押し込んでくる。

■ 想像してごらんよ。君がガールフレンドを無視してるっていうのに、誰かはぞうじゃないってことなんだよ

■ もしこれが3D IMAXで上映されたらどうなるだろうか?

豆知識

コーギーの病気と聞いて真っ先に思い浮かぶのは椎間板ヘルニアでしょう。遊び盛りの成長期に足に負担がかかりにくい環境で育てることで発症率を低減できると言われています。(日本ヒルズコルゲート(株)

ドリトル君の独り言

この動画、13インチぐらいのノートPCを使ってフルスクリーンで見るとほぼ実物大で楽しめるかも・・・。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする