【海外の反応】友達の役に立てるなら自分は踏み台になっても構わないと思っている犬

友達の役に立てるなら、文字通り踏み台になってもいいと思っている犬は、こちらです…

飼い主さんはお喜びのご様子ですが、この肥満ぶりはすでに危険な水準に達していると言えそうです…。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「お隣の犬に挨拶するためのチームワーク」

【海外の反応】トップコメント

■ この犬はダイエットが必要だね

■ この豆袋にはダイエットが必要だ

■ 真面目な話、ブタかと思った

■ オーナーは愚かな行為を止めるべきだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 下のほうにいるセイウチとパンダのハーフは本当のチームプレーヤーだな

■ 犬が息を切らしている音が聞こえてきそうだよ

■ 可哀そうなことに、太り過ぎだね。可愛さと悲惨さが同居してる

■ これは良くないね。慢性化しないうちにスリムになれるといいな

■ 「カモン、アンガス! 君にはエクササイズが必要なんだ!ー子供」「いい加減にしろ、このクソガキが!俺に必要なのはピサだって言ってるだろうが ー肥満犬」

■ 何てことだ。この犬は新しいオーナーに引き取られるべきだ。明かな責任放棄だよ

(ソース:https://imgur.com/gallery/L5iTg

【豆知識】

ペットの情報サイトPetCoachによると、肥満状態の犬の25%は、関節に深刻な疾病を抱えています。(ソース:https://www.petcoach.co

JR the biggest Jack Russell in the world!

【ドリトル君の独り言】

飼い主さんには猛省を促したいところですね。

こちらは「あなたの犬のベストな運動方法!」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無しのILOVEJAPAN より:

    豚すぎワロタw