【海外の反応】ご主人様からコソコソと身を隠すワンコ

まだ外で遊んでいたい”ターシャ”。家の中に入れようとしたご主人様が、名前を呼びながらガラス窓を開けると…

上手に隠れているつもりなのが、何とも可愛いらしいですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「家に入りたくなくて、こそこそする犬」

【海外の反応】トップコメント

■ あの耳

■ 

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ ループ映像かと思ったら実際に繰り返してたんだね

■「ダックハント」に出てくる犬みたい

MRW I display “Schadenfreude”

■ これは動物にしては、そうとう洗練された行為だよ。「他者が自分ほど物事に気づいていない」という状況を理解している必要がある。人間の子供の場合、4歳ぐらいまでこういう行動はしないよ

■ 犬って奇妙な動物だよね。類人猿のような概念を持っている地球上では最も頭のいい動物のひとつかと思えば、自分のフンを食べちゃったりするんだから

■ コリーみたいだね。ボーダーコリーかと思ったけどあんな風に耳をたてないし

■ リスが木に隠れる時の動作だよね。そんなに洗練された行動ってわけでもないと思うよ

■ 彼女はじっとしてるのが上手なのね。それで姿を隠せるのよ

■ この芝生、手入れが行き届いてるな

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬が屋内に入りたがらない理由はいくつか考えられます。そのうちのひとつが、自宅の周囲や庭を自分の縄張りとして守ろうとしている可能性です。常に窓の外を見張り、歩いている人や犬に吠えてフラストレーションを表す犬にはその可能性があります。(ソース:Pet helpful.com

Billy in front of the window

【ドリトル君の独り言】

自分が飼い主さんだったら、あまりの可愛らしさに、ずっと気づかないふりをしてしまいそうです…

こちらは「かくれんぼする、おかしくて可愛い犬総集編」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加