【海外の反応】「発見!これがビリヤード犬だ!」驚愕のプレーをお見逃しなく!

ポメラニアンが挑戦しているのは体格や体力に関係なく楽しめるスポーツ、ビリヤードです。

So cute and fluffy

…全身を使って楽しめるスポーツなんですね!それでは海外の反応をどうぞ!(この後の様子が気になる方は、ソースからもう少し長めのビデオがご覧いただけます。)

(ソース:https://www.facebook.com/socute2018/videos/493340157711464/

タイトル

「とっても可愛くて、もふもふ」

【海外の反応】トップコメント

■ スクラッチだ (※)

※ビリヤードのルール。ショットした手球(色は白)が、直接または的球のいづれかに当たった後にポケットに落ちてしまうファウル。ご存知の通り「引っかく」と言う意味もあります。

■ 耳の後ろ辺り?

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ 

■ もふもふ

■ コーナーポケットだ

■ 頭から落ちてる! ああ、神様! あまりにも大きな声で笑っちゃったから、驚いたうちの犬が毛布の上で飛び跳ねちゃった

■ 私がうちのポメラニアンをリーシュでつないでる最大の理由は、彼女には周りを認識する能力が全然ないから

■ わたしみたい

■ リーシュにつながれた方がいいってこと

■ 笑える!変態っぽいね :)

■ うちのポメラニアンはわたしから20フィート(約6メートル)以上は離れないのよ。それ以上離れると、止まって必ず私がいるか確認するの

■ なんて可愛いの!

■ 

(ソース:https://imgur.com/gallery/65tEVuz

【豆知識】

ポメラニアンの先祖は、アイスランドやラップランドの犬ぞり犬と考えられています。(ソース:http://www.akc.org/

Danish Sled Dogs in Alert, Nunavut

【ドリトル君の独り言】

ご安心ください、本物のビリヤード犬もちゃんと存在します。ロサンゼルスに住んでいるハロは、「世界最高のビリヤード犬」として世界各国のメディアに登場しました。その名に恥じぬプレーぶりをご覧ください!(ソース:http://www.dailymail.co.uk/


本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加