【海外の反応】愛犬との絆を見事に捉えた感動の一枚…

愛犬のロットワイラーを収めた一枚の写真が、飼い主と犬の絆の強さを見事に捉えていると評判です…

「ムース」と名付けられた犬の表情もさることながら、互いに差し伸べた手の表情に、絆の強さが感じられます。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ムース。僕の相棒、僕のパートナー、そして僕の親友。それほどまでに素晴らしい生き物でいてくれて、ありがとう」

【海外の反応】トップコメント

■ 君は幸運だね

■ (投稿者)うん。僕にはもったいないほどの犬さ

【海外の反応】その他のコメント

■ ロットワイラーの女の子を飼ってたの。 彼女は私のすべてだった。 とても優しくて、愛らしくて、私が悲しい時にはいつも一緒にいてくれたわ。 彼女は私たちには賄えないほどお金がかかる手術が必要になったから、1年前に安楽死させることになったの。 今でも毎日彼女が恋しい

■ うちのロットワイラーのアンガスとオディンにこの写真を見せて、どうして俺たちにはこんな写真がとれないのか聞いてみたんだけど、アンガスはカウチの上でただオナラをしまくってたよ。いい写真だね、メイト

■ これは絶対額に入れとくべき写真だよ

■ 日の光が、この写真をルネッサンス級の作品にしたね

■ 犬は本当に素晴らしい生き物さ。 彼も君のことを彼の相棒、彼のパートナー、そして彼の親友として見ているに違いないから安心して

■ 彼は本物のいい犬のように見えるね

 ■(投稿者)その通りさ。彼は家の中でそそうした事さえないんだ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

牛追いのために繁殖されたロットワイラーは、鉄道や道路が整備され、牛追いが容易になった19世紀中頃に需要が低下し、その後、20世紀に警察犬や軍用犬といった新しい役割を与えられるまでの間、絶命の危機にさらされました。(ソース:embrace pet insurance.com

I Exposición Monográfica Club Rottweiler de España -  Santa Brigida -  Gran Canaria.

【ドリトル君の独り言】

ロットワイラーは、レオナル・ドディカプリオ、ウィル・スミス、 ブルーノ・マーズ などのセレブが飼っていることでも知られています。さて、ロットワイラーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加