【海外の反応】全自動ワンコ可愛がりマシーン


アメリカ・ミシガン州にお住いの愛犬家が制作した「全自動ワンコ可愛がりマシーン」をご覧ください…


制作理由を聞かれ「人間にはマッサージチェアがあるんだから、犬にも可愛がりマシーンがあっても良いんじゃないかと思って」と答えた飼い主さん。はたしてワンコの感想は?

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「全自動ワンコ可愛がりマシーン」

【海外の反応】トップコメント

■ これを作るとしたら、動力の供給源としてランニングマシーンを組み合わせるよ。そうすれば、犬は好きな時になでてもらえるし、散歩もできるから

 ■ 犬を殺す気?だって、それって犬を殺す方法だよ

  ■ どうして?

   ■ だって、犬はなでてもらいたくて歩き続けるよ。犬は機械じゃない

【海外の反応】その他のコメント

■ 「ありがとよ! でも、いらねえ」- 犬

 ■ それが犬の反応に違いない。最初の方で神経質なあくびをしてるだろ。あれは自分を落ち着かせるためだ。犬が我慢してるのはトレーニングのたまものだ

  ■ そのとおり。折りたたんだシッポ、あくび、速い呼吸

■ 「良い子、良い子」のリピート 音声付き にしてほしい

■ 犬のために10秒程度の時間も割けないなんて、飼い主失格だろ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ほとんどの犬は、頭の上や鼻ずら、耳、足、シッポに触れられるのが嫌いです。 ただし、ゆっくりとしたマッサージ、あるいは、軽く掻いてあげることで犬を落ち着かせることができます。(ソース:vetstreet.com

Oncé

【ドリトル君の独り言】

この手の必要以上に大げさな装置をルーブ・ゴールドバーグ・マシンというそうです。さて、ワンコの面白動画をもっとご覧になりたい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加