【海外の反応】とっても気合の入ったハイタッチをするワンコ

メチャ気合の入ったハイタッチをするゴールデンレトリバーです…

ペットに無視されている皆さん! うらやましい限りですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「最も高いハイファイブをするワンコ」

【海外の反応】トップコメント

■ ゴールデンって、おまぬけなところがあるよね。うちの犬もそうだけど

【海外の反応】その他のコメント

■ これは素晴らしい!もちろん、君には最高得点をあげるよ、人間さん

■ うちの犬もやるよ。ちょっとヒステリックな感じなんだ

■ どうやって訓練すれば、こんな風にできるようになるのかな

■ こんな風にハイタッチしてくれたら、外出したくなくなりそう

■ ゴールデンって最高だよねw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬に芸を教える時は、静かな場所で行います。また、ご褒美として与えるエサは小粒で柔らかく美味しい物を選びましょう。(ソース:akc.org

High five!

【ドリトル君の独り言】

ちなみに、ハイタッチは日本以外ではハイファイブと呼ばれています。さて、ハイタッチをするペットのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加