【海外の反応】愛情を持って犬に不快な思いをさせる女性?

雪から足を保護するためとはいえ、犬にとって靴をはくことは簡単なことではありません…

View post on imgur.com

これほどまでに嫌な思いをしている様子を見ると、靴を脱ぐのを手伝ってしまいそうです…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「なんだこれ!カレン、これを脱がせてくれ!」

【海外の反応】トップコメント

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ 笑っちゃいけないんだろうけど、笑いが止まらないよ!

■ フ フ フ フ フ

■ そういえばこんなやつもいたよね…

■ クリスマスにうちの犬の足にジングルベルをつけたんだ。すごくおかしかったけど、悪いことしてる気分になったよ

■ 

■ かわいそうな犬。彼女が靴をはかせるまで辛抱強く待ってたのに…

■ 去年の夏にアリゾナが猛暑だった時、歩道がすごく熱くなって犬が火傷してたよね。そういう被害も予防できるんでしょ?

■ アリゾナに住んでるんだったら、真夏に靴をはかせずに犬を散歩させちゃダメだ。人間が熱い時は犬だって熱いんだよ!

■ そうだよ。雪の中を長時間歩かせる時も、足の裏がしもやけになっちゃうんだ。うちでは犬の足にジェルを塗ってるよ

■ うちの犬も靴をはかせると家の中でこんなふうにするけど、外に出ると本能的に靴をはかされた理由を理解するみたいだ。足が痛くないことに気づくんだよ

(ソース:https://imgur.com/gallery/0rzPi)

【豆知識】

犬用のブーツは、特に足が毛深い犬に多くの恩恵をもたらします。つま先の間に雪が詰まるのを防いでくれるからです。

ただし、足に摩擦が少ない適切なサイズのものを選ぶことが極めて重要です。また犬が慣れるには時間がかかることを理解する必要があります。

(ソース:http://www.vetstreet.com

These Boots were made for Walkies

【ドリトル君の独り言】

犬が靴に慣れるのは簡単ではないようですね。

こちらのビデオのタイトルは「靴を嫌がる犬たち」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする