【海外の反応】可愛いと評判のスウェーデン警察公式ウェブサイト「404エラーページ」

「404ページ」とは、インターネット上でアクセスしたページが存在しないときに表示されるエラーページです。例えば、スウェーデン警察公式サイトでは、メッセージと同時にこちらの画像が表示されます…

This picture on the Swedish polices 404-page from r/aww

これでは、エラーページにアクセスが集中してしまいそうですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「こちらがスウェーデン警察の404ページの写真です」

【海外の反応】トップコメント

■ 警察調書を見直し中。真相を突き止めなければ、おやつ抜きだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 「イケヤのお買い得品は何かな?」

■ 彼は問題解決のために犬の様に忍耐強く働いている

■ (※実際のサイト)https://polisen.se/Whoa_my_first_time_being_gilded_Thanks_Stranger!

■ Duktig pojke (※いい子だ)

■ スウェーデンぽいね

■ 「猫の野郎、またマウスを盗みやがった。だましやがったな」

■ 白髪交じりの口元とキーボードを見る限り、この年寄りは事務仕事にまわされたようだ

■ こりゃいいね。でも僕のお気に入りはアマゾンのエラーページのほうだけど

■ 高解像度版。ちなみにこの犬の名前は「Sad Dog」だよ

(ソース:https://www.reddit.com/r/aww/

【豆知識】

警察犬に関する情報を提供するk9fieldkits.comによると、ジャーマンシェパードの次に警察犬として採用されている犬種は、近年世界中で採用が増えているベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアです。(ソース:https://k9fieldkits.wordpress.com

Westminster Dog Show Belgian Malinois

【ドリトル君の独り言】

犬にボールや枝を取ってこさせる時に使われる英単語” フェッチ(fetch )”は、コンピューターに情報を取ってこさせる時にも使われます。

こちらは「究極的な訓練と躾がなされた警察犬たち」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

コメント

  1. 2018 より:

    可愛いこそ絶対正義