【海外の反応】伝説のチワワ

仲間を救うために自己犠牲をいとわなかった伝説のチワワはこちらです…

おもしろ動物動画史に燦然と輝く名作と言っても過言ではないでしょう。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「勇者の犠牲」

【海外の反応】トップコメント

■ リトル・ブレイブハートだ!何人たりとも俺たちから自由を奪えるものか!(引っ掛かった…助けて)

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ どうもこういうネズミみたいな小さい犬は苦手だ

■ 今までに3匹の違う犬にかまれたけど、やつらはみんなチワワだった

■ どうして?チワワは興味深くて歴史が長い犬種だよ。個人的な問題があるのかもしれないけど、小さいからって嫌わないで欲しいな

■ どうしてゲートが役目を果たさなかったんだろう

■ ソーシャル・ジャスティス・チワワだ

■ うちの犬はああやって死んじゃったんだ

■ かわいそうとか言えないよね。大爆笑した後では…

■ 

(ソース:https://imgur.com/gallery/G71j1

豆知識

メキシコ・チワワ州が原産のチワワの祖先は、南米のインディアンやインディオによって飼育されていたテチチと、アジア原産の小型のヘアレスドッグの交配種と考えられています。(ソース:http://www.akc.org/

Greetings from Asbury Park, New Jersey!

【ドリトル君の独り言】

無人カメラで撮影された奇跡の天然コメディーでした。

こちらのビデオのタイトルは「笑ってはいけない・36匹の怒れるチワワ達」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする