【海外の反応】自撮り写真の撮影に夢中になり過ぎて、あきれた飼い犬にぶっ飛ばされるお姉さん

インスタ用の自撮り写真を撮り続ける飼い主さんに、ワンコの我慢も限界に達したようです…

それにしても、見事にぶっ飛ばしてしますねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「犬でさえ彼女のビデオにはうんざりだ」

【海外の反応】トップコメント

■ 最後の手の動きが良かったね

【海外の反応】その他のコメント

■ 「いったい何のためなんだ?俺にはわからん。ただの犬だし」

■ これって1994年の動画なの?それとも2019年の動画?もうどっちなのか分らんわ

■ 「散歩に連れて行けっての」

(ソース:reddit.com

【豆知識】

記録が残されている最も長い舌を持つ犬は、“ ブランディ ”というボクサー犬で、舌の長さは43センチでした。(ソース: Guinness Worldr Rcords.com

【ドリトル君の独り言】

ソースを見ると、飼い主さんはご自分のことが大好きな方のようです。ワンコの気持ちもわかるような気がしますね…w さて、写真撮影を邪魔するワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加