【海外の反応】心優しきカナダ人青年のバイクを攻撃するバイオレンスな七面鳥

ボランティア活動を終えて帰宅中だった心優しきカナダ人青年のバイクに近づいてきたのは、この上なく腹の虫の居所が悪そうな七面鳥でした…

まさにワイルドターキーですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「ロードレイジ」(※自動車の運転中、または運転を起因とする暴力行為、粗暴行為。)

【海外の反応】トップコメント

■ オスの七面鳥は、固いスネから突き出す鋭い蹴爪(けづめ)があるんだよな

【海外の反応】その他のコメント

■ 「あんた、感謝祭の予定はあるのか? さあ、どうなんだ?」

■  バイクを降りて、その間抜けを蹴ってやれよ

■ ダチョウよりはマシだな

■ 正直言って、この七面鳥、はったりかましてるだけだろ

■ ただのバイク好きで、ハンドルに触りたかったのでは?

■ バイクは停止線を越えてる。俺は七面鳥の味方だ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

野生の七面鳥は、空を飛ぶことができます。またその最高速度は、時速90キロ近くに達します。(ソース: mental floss.com

Flying Turkeys 11-26-14

【ドリトル君の独り言】

七面鳥とカナダガンは、動物面白“ バイオレンス ”動画の押しも押されぬ二大巨頭ですねw さて、七面鳥のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加