【海外の反応】フクロウの「驚愕フライト・テクニック!!」

夜のハンター、フクロウの驚くべき飛行技術をご覧ください…

Expect Pilot

獲物に気づかれないよう羽音を抑えて飛行することもできます。フクロウ、恐るべし!

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「期待のパイロット」

【海外の反応】トップコメント

■ このマヌケな二人が、思いやりを持って、脇に避けてくれればよかったのに

■ ”心配無用。スピードを維持して羽を畳むだけさ。そんなことより、たのむから動かないでくれよ ーフクロウ”

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ ほんとにスローな鳥だわw

■ 低く飛ぶことで地面から充分な浮力を得ているんだ。だから、羽ばたきの度合いに関わらず、長距離を飛べるんだ

■ 舞い降りた時でさえ、地面の落ち葉はかすかに動いただけだったね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

200種類以上の種に分類されるフクロウ。夜行性の彼らは、ほとんどの場合、虫や小動物、あるいは小さな鳥など食べます。(ソース:sciencekids.co.nz

Owl

【ドリトル君の独り言】

まさに夜のハンターですね!フクロウのサイレント・フライト”がもっと見たい方は、こちらをどうぞ!!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    ふくろう先輩、カッコイイっす

  2.   より:

    風切り音がしない風車開発できるかな?
    あっ、でも風車の健康被害って軸の部分から出る低周波だったっけ?

  3. 七死の権兵衛 より:

    新幹線の騒音対策にフクロウの羽の構造が利用されているのは有名な話