リオデジャネイロのクラブシーンに新トレンド?! 伝説のDJオウム

ブラジル・リオデジャネイロでビートを刻む、DJオウムをご覧ください…

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: YouTube.com

【タイトル】

「やったぜ」

【海外の反応】トップコメント

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ くそ!オウムのやつ、ビートを刻む準備は万全だぜ! いいぞ、鳥!!!

■ オウムって音楽が分かる数少ない動物の一つだよね。ノリノリだね!

■ この鳥にはリズム感がある。俺の一生分だ

■ 完璧なリズム感だ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

研究により、オウムには、クラッシック好き、ポップス好きといったように、音楽的な好みがあることが分かってきました。(ソース: telegraph.co.uk

I Can Dance Too!

【ドリトル君の独り言】

音楽好きな皆さんにとっては、まさに夢のペットと言えそうです!さて、音楽好きなオウムのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加