【海外の反応】赤ちゃんのリアルな鳴きまねで飼い主の気を引こうとする鳥

開演間近の動物ショーの会場で、台車に積まれたキャリーケースの中から聞こえてきたのは…?! この動画は音声を再生してご覧ください。(※ボリューム注意)

あまりにもリアルで驚かされますねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: facebook.com

【タイトル】

「赤ちゃんみたいに泣く鳥」

【海外の反応】トップコメント

■ てことは、赤ちゃんは下のケースにいるんだよね?

【海外の反応】その他のコメント

■ 本当に今、泣いてるの。悲しすぎるわ

■ これは耐えられない。大人にとって最もいらいらする音の1つは、赤ちゃんの泣き声だ。 何が悪いのか、突き止めなきゃいけないという気にさせられるよ

■ この鳥はいろいろな場面で役に立ちそうだな

■ 彼はどのくらい頻繁に足止めされるのかな?ペット用のケースに赤ん坊を閉じ込めてると疑われて

(ソース:facebook.com

【豆知識】

話す能力は鳥の種類によって差があります。一部のセキセイインコは約2000単語のボキャブラリーを持っていることが確認されました。(ソース: wikipedia.

BUDGIE-PERIQUITO

【ドリトル君の独り言】

通報する人がいても不思議ではありませんねw さて、鳴きまねする鳥たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加