【海外の反応】クロネコ一家の肖像「6匹の子猫たち、大物はどいつだ?」

両親に見守られ、すやすや眠る6匹の子猫たちです…

…すでに強烈な個性を発揮しているニャンコもいるようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ポイ捨て禁止」

【海外の反応】トップコメント

■ おやおや。猫入りの箱を床に落としたら、せめて拾いなよ

 ■ 拾わなくていいけど、箱を床に置かないと。そうすれば勝手に入るさw

【海外の反応】その他のコメント

■ あの変な子が欲しい!

■ 涼んでいるようだね

 ■ うちの猫たちは扇風機をかけて、木製テーブルの下で寝てるよ。アリゾナの今の気温は42°だから

■ あの脚w

■ 猫、こぼしちゃったの?

(ソース: reddit.com

【豆知識】

子猫を上手に育てるためには、生後8週間までは母親や兄弟たちから引き離さない方がよいでしょう。(ソース: petcentral.chewy.com

Sol and Luna, brown tabby kittens, with their mother Shimmer

【ドリトル君の独り言】

目覚めた後の様子も見てみたいですね。さて、子猫たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加