【海外の反応】“タンス猫”は「史上最高のかくれんぼマスター」

タンスに隠れる、というよりも自らをタンスに収納する猫です。

“They’ll never find me in here.”

最後に引き出しをきちんと閉める様子には驚くほかありません。彼(彼女)の目的はいったい何なのでしょうか?それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「彼らはココにいる私を決して見つけらないだろう」

【海外の反応】トップコメント

■ 誰も彼のことを見つけられないんじゃないかと心配したけど、カメラが後ろにいたんだね

■ 僕なら彼(彼女)に自分で出てこさせるよ

■ 時々、過保護な親になっちゃうんだよね。まるで猫の親になったみたいに

【海外の反応】その他のコメント

■ 類まれなるかくれんぼ名人だ

■ お腹がすいたら出てくるんじゃないかな

■ うちのベンガルたちは家中、どこにでも潜り込もうとするよ。5歳児がいるようなもんさ。あらゆる所に子供があけられないようにするためのロックを取り付けるはめになったんだ

子猫だったころに1時間ぐらい見つからなくてパニック状態になったこともある。いまだに苦い思い出だよ。結局、コートハンガーの中で寝てたんだけどね

■ 攻撃されずに引き出しから靴下を取り出せるかな?

■ うちの猫がこんな風に隠れた時は1日見つからなかった。それまで一度もしたことがなかったのに。彼女、亡くなる前に身を隠そうとしてたの

■ :'( 涙が…お気の毒に

■ ありがとう。彼女、ラブリーなモンスターだったわ

■ その頃、隠れようとするこちらの犬は…

■ しかし、いったいどうやって引き出しを閉めたのだろう?

■ 上の引き出しを引っ張るようにして自分の乗っている引き出しを閉めたのでは?

■ 出れなくなって騒ぎ出すまでのお楽しみだね

■ 誰にだって、独りきりになりたい時があるのさ

【豆知識】

一部の猫は靴下、靴、漂白剤、足、塩素の匂いを好むとされています。(ソース: Metaphorical Platypus

【ドリトル君の独り言】

好みの匂いを独り占めしようとしていたのかもしれません…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加