【海外の反応】インコに下心を見透かされ動揺を隠せないニャンコ

悪だくみがバレた時の反応は、猫も人間もあまり変わらないようです…

Such a clean wall from r/gifs

壁にカレンダーでもかかっていれば、少しはマシな演技ができたかもしれませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「なんて…キレイな壁なんでしょ」

【海外の反応】トップコメント

■ 「しかも、こんなに真っ平らで…。あら!鳥さん、こんにちは!」

【海外の反応】その他のコメント

■ インコ「妙な真似するんじゃねえぞ」

■ 「見ろよ、この壁!…何ていうか、まさに、壁っぽいよな…」

■ インコが壁にフンでもするのかと思った

■ インコの見透かした目w

■ これを誰が仕掛けたにせよ、そいつは地獄の特別な場所で焼かれるだろう ーインコ

■ やべ、目をくり抜かれちまう。そうだ、壁を掃除してるふりをしよう!

(ソース:reddit.com

【豆知識】

屋外で飼っている猫が、鳥などの小動物を襲わないようにするためには、十分にエサを与える、猫が活発になる早朝や夕方などの時間帯には屋内に入れるといった対策に加え、鈴がついた首輪をつけることをお勧めします。(ソース:rspb.org.uk

The Elusive Tinky

【ドリトル君の独り言】

猫の蛮行に抗議するかのようなインコの強気な態度が印象的でしたねw

さて、身の程知らずで攻撃的な猫のおもしろビデオがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加