【衝撃の瞬間】ネコの目の前で水の入った丼ぶりがバウンドした瞬間

なぜ水が注がれた丼ぶり(ボウル?)が落下してきたのか?その理由はわかりませんが、この猫にかなり厄介な災難が降りかかろうとしているのは間違いありません。

PIC (x-post nocontextpic) from PerfectTiming

もうすでに顔は洗い終わっていたのに、全身を洗うことになるとは・・・

タイトル

「写真」

【海外の反応】トップコメント

■ この掲示板(「衝撃の瞬間」)が始まるきっかけとなった写真だね

■ 結構、年代物の写真だよ。素晴らしいタイトルだw

【海外の反応】その他のコメント

■ 水の中にいるのは小さい亀?

■ ネコにとってはやっちまった瞬間だったな

■ このネコ、水がかかった後は誰にも触らせなかったんだって

■ ネコばかりに気を取られているけど、カーペットだってびしょ濡れだ

■ 誰だってびしょ濡れの子猫の方に関心があるのさ

■ みんな、これと同じボウル持ってる?

■ 後悔してる表情だな

豆知識

ネコは基本的にお風呂に入れなくても大丈夫です。(ソース:ネコペディア

ドリトル君の独り言

ボウルがどうして落下したのか、どうして撮影していたのか、謎は深まります。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加