【ほのぼの動物動画】「おじゃまします!」家の中を通るカモの親子

オランダのヴューニンゲンにお住まいのキャロライン・バービーズさんのお宅の庭に、カモがやって来るようになったのは2015年。安全な庭で卵が孵化すると、バービーズさんのお宅の中を通って出発するそうです。

Comin’ through….

裏口と玄関のドアをあけて、カモたちが家の前の小川に移動するまで優しく見守るキャロラインさん。なんともメルヘンチックな春の恒例行事です。

(ソース:http://www.omroepgelderland.nl/nieuws/2132957/VIDEO-Hoe-schattig-is-dit-Eend-met-kleintjes-steelt-de-show

タイトル

「通りますよ」

【海外の反応】トップコメント

■ 一羽だけ養子がいるみたい

【海外の反応】その他のコメント

■ カモ用のUber(※タクシー配車アプリ)が必要だね

■ ちょっと水につかる(※duckig)から道をあけて

■ 本物の「みにくいアヒルの子」を見た!

豆知識

カモの場合は、卵を温めるのもヒナを育てるのもメスの仕事です。

ドリトル君の独り言

4月の後半は旅行にも行けませんし、お部屋の模様替えにも神経を使わないといけませんが、それだけの価値はありそうです。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする