【海外の反応】「寒そうだけど、心が安らぐ」氷の水路を行く、パリのカモ軍団

フランス・パリ市内の凍った池で、氷の水路を泳ぐカモたちです。

Ilhan Uckanさん(@ilhanuckan)がシェアした投稿


冷たい池を泳ぐ時は、冒険を避けて誰かの後についていくのが一番、ということでしょうか?

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「曲がりくねった道を進め」

【海外の反応】トップコメント

■ あなたのタワーディフェンスをアップグレードしましょう。;全てのカモが通過しました

■ タワーディフェンスが大ヒットしなかったのは残念だ。フラッシュゲームのなかでは数少ない良作だったよ。君たちの功績は忘れないぞ!

【海外の反応】その他のコメント

■ ループ動画が作れそう

■ 巨大なカモが、すごい速さで泳いで氷を打ち砕く様子が見たかったな

■ 

■ カモたちは同じルートをよく通っているから、氷が固まっていないんだな。まあ、いずれは固まるんだろうけど

■ 一瞬、モノクロ撮影したのかと思ったよ

■ これは氷じゃなくて浮草の一種じゃないの?

■ お尻が冷たそうだね

■ このGIF、好きだな…

■ なぜか幸せな気分になれる

■ 出エジプト記13章17節ー14章29節

■ 動画をよ~く見ると、彼らの脚が見えるぞ!

■ 最後の一羽の心境;

■ どうやらすべてのカモが彼に従っているようだね

■ 僕は冷たい水では手も洗えないっていうのに、カモの足は凍えたりしないの?

■ なんて素晴らしい撮影だ!気に入ったぞ!

(ソース:https://imgur.com/gallery/HJYoRza

【豆知識】

カモの仲間が速く泳ぐことができる二つの大きな理由は、泳ぐために進化したユニークな水カキのある足と防水効果が高い羽です。

特にパドルのような動きをする水カキは、カモが速く、遠くまで泳ぐことを助けています。(ソース:Thought Co.com

Mallard

【ドリトル君の独り言】

構図が素敵な動画ですね。気持ちよさを感じさせるのは、そのせいかもしれません。

最後にご紹介するビデオのタイトルは「かわいいダッキング・面白ダックビデオ完全版」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする